お隣さん掲示板 ラジコンボートの交流と情報の場
KRIは九州レース情報の略Kyusyu Race Information.

KRI掲示板

九州の方そうでない方も気軽に書き込み宜しくお願い致します
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

10月のアメリカレース "H" URL

2017/09/25 (Mon) 11:31:14

HとRくんは10月18日から10月31日まで
2017全米大会に参加します。
オーストラリア、ハワイから3人、その他、大勢参加します。

グロウエンジンクラス含む最大級のイベントす。
このさい、日本のグローの人も参考になるかも・・。なにしろグローのクラスだけでも日本の数倍あります。 多すぎるくらい。

レースは金曜日から始まり翌週の土曜日で終わります。http://www.nats.namba.com/


見学予定の方は参考に、
私たちはラスベガス10月29日(日曜日)のAA朝便で帰国します。

韓国11月18.19日レース "H" URL

2017/09/25 (Mon) 11:15:46

釜山とソウルの中間地点で最も波は穏やかであると今日入電ありました。

場所は:
なんでもハイテックの工場近くで住所聞いたけどよく分からんやった。

我々は博多港からカメリアラインで行きます。

もちろん、『やっつけに!!』

韓国レース参加をご検討の方は、仕事の調整を今のうちから。

9月24日(日曜日)の予定 "H" URL

2017/09/23 (Sat) 15:43:31

9時キヤマ集合で、大会資材の搬出をします。
画像の通りの状態です。

その後、宝満川で走行しようと思っています。

オカモトさんがユニックを借りる予定で、できない場合はRくんのトラックでの運ぶ。

どちらにしろ、数人ではきついのでお時間ある人は来てくだされ、お願い申し上げます。

また、走行も楽しみにしています。

Re: 9月24日(日曜日)の予定 - hrd

2017/09/23 (Sat) 17:52:31

haradaチームは仕事の為欠席します。

すみません。

haradaさん連絡ありがとう "H" URL

2017/09/25 (Mon) 11:10:19

昨日は、無事撤収終わり、

宝満川で画像の様になりまして、
モアイ像 二人組。

ブイのロープに絡みついた、新人さんのボートもありました。
やっぱ走らすと気持ちがいい~。

大会ご協力ありがとうございました。

台風接近~n "H" URL

2017/09/16 (Sat) 16:17:22

の為、軽トラで回収艇とタイヤだけキヤマに持ってきました。

休暇中のじじいは『左顔面をやられた』まっ自爆に近いできごと・・。

で片づけは明日は無理と思う "H" URL

2017/09/16 (Sat) 17:18:34

地主さんにもう少し、『置かせて』下さいと伝えています。

Re: 台風接近~n - R

2017/09/16 (Sat) 20:10:57

お疲れのところご苦労様です。
台風が過ぎたらかたずけましょう!
連絡ください。

お世話になりました。 inaG

2017/09/12 (Tue) 15:32:24

地元皆様の前準備~たいへんご苦労だったと思います。
お疲れ様でした。感謝です!
楽しく、また色々と勉強させていただきました。
和歌山、大阪チームも1年かけて鍛えていきますので
来年もぜひ参加させてくださいね。

イムさんにも通訳他、色々とお世話になりました。
韓国チームの皆さんにも宜しくお伝えください。

動画掲載もありがとうございました。






遠いところ、ありがとう! "H" URL

2017/09/12 (Tue) 15:50:30

おかたずけも、お手伝いありがたかったです。

今、インドネシアのボートマント話していましたが
来年はジョイントでやろうと行っています。日本で。

来月は19日からラスガスにR君とレース参戦で、
私はまだ疲れと言いますか、レースの余韻にひたっています。
温泉旅行でもして脳みそをリセットしないと事故が起こりそうなので、少しばかり休暇します。

多分土曜日には復帰するでしょう。

韓国チームの感想は・・ "H" URL

2017/09/12 (Tue) 11:47:21

え~と、ラインから一部を抜粋して報告します。

通訳のイム君からある程度聞いていましたが、
各自の感想も届いて、よかった。

FROM: Kim Kangmin
Thank you very so much~!
I really enjoyed playing the game.
I hope you are always healthy and happy.
本当にありがとうございます
本当に楽しくしてきました
最高のシステム、最高のルール、最高の配慮
やっぱり世界的なチームです
これからも元気で幸せになってください
とてもとてもありがとうございます

FROM:이병준
Thank you ~~

안녕하세요. 일본어 통역입니다.
통역이 필요 없을 때에는 “@bye”라고 쓰면 저는 그 대화에서 나갑니다.

FROM:Jung Hoon Lee
Thank you very much.
I went to a b.b racing contest and had a good experience.
Thank you for your hospitality.
If you have a chance next time, I will attend again.
Thanks for the b.b racing, sir, and thank you for your Japanese boat members.
I'll see you later.

다시 돌아온 일상의 나날속에서 느껴지는 대회의 감정 들이 또다시 저의 심장에 불을 지르네요
열정 가득한 일본 선수들의 모습 너무나 감동 이었읍니다
대회준비하시느라 수고하신 모든 분들께 감사의인사 드립니다
바쁜신 와중에도 통역부터 가이드 대회진행까지 함께 해주신 하나형님과 형수님에게도 감사의마음 전합니다
다시볼 그날을 기다리면서 ~~~

戻ってきた日常の日々の中で感じられる大会の感情が再び私の心臓に火を打つことですね
情熱いっぱいの日本選手たちの姿とても感動しました
大会準備してるからお頑張ったすべての方々に感謝のあいさつ差し上げます
忙しい神の渦中にも通訳からガイド大会進行まで一緒にしてくださった一つお兄さんと兄嫁にも感謝の気持ち伝えます
また会うその日を待ちながら~~~

2017年大会、みんなありがとう。 "H" URL

2017/09/12 (Tue) 11:29:00

今回の大会は、私なりに、いろいろと感激の事案がありました。

テスト走行日の夕方ルール説明とか・・・みんなで理解させようとみんなが知恵を絞りながら・・韓国人と話し合ったこと。

設営準備等など『心が通じ合わないと』いまくいきません。がまんした人もいたと思うが喧嘩も起きず、よかった。

また日本人の二人が協賛のエンジンを手に入れたが韓国チームに譲ったことも、立派でした。

あとかたずけも、手の空いた人は自然と協力してくれて
いい雰囲気でした。

ありがとう。   大熊

みなさま お疲れ様でした。 - MAT

2017/09/10 (Sun) 19:44:52

動画 画質 悪いですが(;ω;)
http://youtu.be/eMjorUUe3lg
http://youtu.be/SfderpajMRU
です。

Re: みなさま お疲れ様でした。 - マッキー

2017/09/10 (Sun) 22:25:56

皆さんお疲れ様です

Re: みなさま お疲れ様でした。 komですが

2017/09/12 (Tue) 00:04:05

動画追加みてちょう
https://www.youtube.com/watch?v=x01JOmeCis4

無題 - R

2017/09/07 (Thu) 18:29:40

皆さん色々とお疲れさまです。
足場担当者様キヤマに自分は、トラックで8時前には着く予定です。材料など、載せていきたいと思いますのでよろしくお願いします。お昼ご飯とお茶は、用意させてますのでおにぎりですけど一緒に美味しく食べましょう!

おかげさまで、無事設営完了 "H" URL

2017/09/08 (Fri) 18:44:56

できました。

R君もおにぎりなど、ありがとう。

皆様のご協力で『日本一の会場が出ております。』

ありがとう~~。

明日は設営ご協力お願いします。 "H" URL

2017/09/07 (Thu) 16:56:15

クランプかごが重いので、キヤマにだらか来てください。
ブイと、重りも搬出してせってアップしないと。

で私は、キヤマには最近は、朝の5~6時に来てやっているので、少なくても9時前には積み込みお願い。

もう頭の中が・・・自分でもよく分からないようになってきた。 でも今回は、下準備よくできた方だと思います。

何時かわかりませんが、遠方からサカモト、オサキ君も手伝い出来て下さる予定です。 ありがたいですね。

今日は力尽きたので、早めに帰ります。


追記、 岡本君の友達の おーよしくんと、 お友達も手伝いに来られます。 遠いところ有難うございます。

Re: 明日は設営ご協力お願いします。 - hrd

2017/09/07 (Thu) 18:27:32

朝キヤマに寄ります。

1名助っ人連れていきます。

8日の設営 - hrd

2017/09/07 (Thu) 16:52:41

現地に直行で良いですか?

8時半までには到着予定。

で、明日、8時に現地に "H" URL

2017/09/02 (Sat) 17:08:16

スレッドが長くなったので、・・
1)朝、8時現地で、草刈りの片づけと、仕上げの草刈り

2)10時ごろキヤマで資材搬出、ユニック車が来ます。
昼前に終わると思います。

3)昼から、川で最後の走行テスト可能かと思います・・
私はまだ、作業が残っており行けません、だんだん余裕がなくなってきました。トホホ。

Re: で入電 現場トラクター来る "H" URL

2017/09/02 (Sat) 19:06:08

Rくんが、回送車でバックホーン付けたトラクター運んで、草を後ろに押しに押してあげましょうか、と。

お言葉に甘えました。

上手くいけば、現場は楽になります。

Re: Re: で入電 現場トラクター来る - ギバ

2017/09/02 (Sat) 21:20:46

誰に、と言うわけではないけど本当にありがとうございます。

無題 - R

2017/08/30 (Wed) 18:59:38

今度の日曜日朝一で交換パイプと足場材をはこびたいとおもいますけど皆さんどうですか?

9/3は草刈りのかたずけ と・・  "H" URL

2017/08/31 (Thu) 10:39:42

できる範囲で、前倒しに賛成です。

人数次第・・では仮設桟橋も可能では、ただし先に公園管理者の同意を取りますけど。

来られる方で若い方は海パンのご用意もいるかも。
もちろん草刈り機もあり方、ホーク、強力カエデ、・・

できる限りのことを9/3日曜日やろう!!!

私は利き腕の手首が、壊れた。ルーター持ちすぎました。

Re: 無題 - hrd

2017/08/31 (Thu) 16:53:11

何時集合でやりますか??

8~9時 会場に集合で行こうかと思いますが。 "H" URL

2017/08/31 (Thu) 18:27:45

皆が来れる時間で・・
AM8~9時会場でどうですか?
私は早くてもOK。
1)草の撤去
2)キヤマから資材の搬入 
3)分かれないけど、桟橋の組み立て設営 
4)ドライバースタンド、ジャジ席は 目立つので
その日にはできない。

と考えています。

今日、タカタ君とポスター張りに会場に行ってきました。

水はポンプアップを本日から何日かして、
レース前に何日かの予定です、水の管理はご協力いただいております。

Re: 8~9時 会場に集合で行こうかと思いますが。 - ギバ

2017/09/01 (Fri) 10:59:47

了解しました8時ぐらいに基山に行きます。

10時ごろユニック車、到着 "H" URL

2017/09/01 (Fri) 13:16:11

オカモトさんから入電あり。
日曜日、友達からユニック車を借りて10時ころキヤマに到着するとのこと。

ですから、それまでに会場の草の片づけを
ある程度終わらせる段取りでいきましょう。

足場の設営監督から入電 "H" URL

2017/09/01 (Fri) 18:18:00

Rくんから、9/8金曜日に設営関係はやるよう、開けてるとのこと。

で、9/3日曜日は草刈りの仕上げと片づけ、
資材搬入で終わり。多分昼で終わると思う。

構想(妄想)はキャンセルです。

聖ちゃんも手伝いに来るそうです。

初めまして。 足立 清信

2017/08/29 (Tue) 14:49:58

20数年ぶりに ガソリン艇 購入しました。
昔は 21クラス アウトリガー を 走らせていました。
可能で あれば 参加させて頂きたいと 思います。
宜しく お願い致します

Re: 初めまして。 - ギバ

2017/08/29 (Tue) 18:59:33

初めまして、福岡のギバです、エントリーはもうされましたか?大歓迎します、戸惑う事があると思いますが、出来る限りのサポートはします、お待ちしてます。

Re: 初めまして。 "H" URL

2017/08/30 (Wed) 13:10:31

参加の検討ありがとうございます。
申し込みは下記からできます。

https://goo.gl/forms/KZI7DW5rWDrxN2tk2
スマホでもエントリーできます。
IDカードなど準備しますので・・まだの人は早めに
お願いします。

それと土曜日から参加することを強く希望します。
走行テスト、模擬レース、ルール等の説明する時間が取れますので・・・大熊

Re: 初めまして。 - R

2017/08/30 (Wed) 19:02:29

初めまして、足立さんはどちらからですか?

明日は最終テスト "H" URL

2017/08/26 (Sat) 17:26:05

今日、大雨が降ったので、会場の草刈りの片づけは
9/3日曜日に変更します。
たぶん草が重くなっていると思うので・・。

で宝満川で地元ボートの最終テスト走行やります。
新型ブイの性能試験を兼ねていますので
ジャンジャンぶつけて下さい。

朝キヤマ集合、下流でする場合もあり得るので
草刈りの準備入ります。

画像の様にみんなの協力でかなり出来上がっています。

協賛品の募集で地元ギバくんがG260PUM-2を
『俺使わんからと』新品箱入りを持っててくれました。

今回は副賞含め合計『4台のエンジン』供給できそうできそうな雰囲気です。

ぼちぼち、協賛品が集まっております・・・が
手持ちで使えそうなもの持って来て下さい。

ご協力お願いします。
それと、エントリーまだの人もヨロシク。

見学だけの人は昼食ドリンク付き@500円で受けています、地元の人が作る『おのぎり』ですが、これがうまい!!

事前のお受付になります。080-3981-1212 大熊

Re: 明日は最終テスト - ギバ

2017/08/26 (Sat) 20:18:03

よろしくお願いいたします最高の走りが出来るよう、全力で調製します。

明日は草刈りに・・ "H" URL

2017/08/19 (Sat) 18:09:51

早朝から、ハラダさんと松五郎くんと私で、
会場の第1回めの草刈りに行きます。

ブイのサブの重りが軽かったのでセメントを追加で手でペチャペチャした、昨日は手が『しわしわに』になった、その後すべての手作業がストップ

今日は朝4時からIDカードを試作し、テスト印刷したけど、大丈夫かな?このデザインで・・・。

Re: ポスター -  OKMデ~ス

2017/08/22 (Tue) 23:23:18

A3ポスター作りました 明日キヤマに持ち込みます ラミネートは各自お願いします
大きいポスターは去年のを使います 修正箇所作っています出来次第キヤマに持ち込みます

雷が、・・やってきた。 "H" URL

2017/08/17 (Thu) 16:47:06

今日、キヤマで2度停電ありました。
強い雨と、ゴロゴロの音 ピッカ !

なんだか、お盆休みがありませんだした。
ブイのサブおもりセメントで作りました。
どう ?
それとバックオーダの仕込みしていた。

大会の準備で、頭が・・しまえています。
探し物も見つからないので早めに帰る。

9月9-10日大会申し込み、完成 "H" URL

2017/08/06 (Sun) 10:59:22

昨日タカタさんも申し込みできたので、・・・
誰でも簡単に今はできるようになりました

https://goo.gl/forms/KZI7DW5rWDrxN2tk2
スマホでエントリーできます。

早めにお願いします。111

1番下に備考欄もあるので、何かあれば
書き込んでください。
それと、あとでご自分の分は修正可能だと思う。

今回、受け取る側の集計が、これでやる一目瞭然で確実です。

なお、お電話、Faxでもいいです。
0942-92-1855

Re: 9月9-10日大会申し込み、完成 "H" URL

2017/08/14 (Mon) 13:19:54

下記のサイトでエントリー集計表が見れます。

xxxxxx
で見れなくしています。8/15 10:10

電話番号、メール等がみんな見れるのは
プライバシーの問題があると、タイトル<すごいですね。>でした。

まっ気づきませんでした、でぇ問題が起きないようリンク先を削除した。。

私の場合、あまり気にしていなかった・・スミマセン。

集計表はグループラインだけで見れるようにしました。

まだ、エントリーが済んでいない方は、早めに申込みお願いします。

昨日韓国チームから、日本人は何人参加するのですか?
と質問された。・・・
29エントリー中12が韓国です。8/15 11:00

ブイの制作 "H" URL

2017/08/05 (Sat) 17:43:42

誰もせんので・・・
今日、タカタさんのお手伝いある程度完成。

え~と、トラロープの結びをオカモトさんにお願いしたい。

われられには無理でござる。

9月の大会の参加申込フォームのテスト "H" URL

2017/08/03 (Thu) 18:46:36

下記のサイトで受け付ける様に
試作しました。
https://goo.gl/forms/u5sFuqsi3Lx86PV12

誰か実際の申し込んでください。

Re: 9月の大会の参加申込フォームのテスト inaG

2017/08/03 (Thu) 19:52:14

文字入力による認証がないですよ?

Re: 9月の大会の参加申込フォームのテスト - "H"

2017/08/03 (Thu) 20:44:56

いま、自宅で『里の曙』飲んでいるので
あすに、チェックします。
テストありがとう。

Re: 9月の大会の参加申込フォームのテスト - ギバ

2017/08/04 (Fri) 14:25:38

エントリーの所て複数のマーキングできませんがこれで正常ですか?

Re: 9月の大会の参加申込フォームのテスト "H" URL

2017/08/04 (Fri) 19:29:23

ほんまや~ !!
複数の選択ができんじゃないの、なんとかせねば・・

最後の文字認証は画像認証で何回か選ばないかん
グーグルの仕様で、削除できない。今のところ

Re: 9月の大会の参加申込フォームのテスト "H" URL

2017/08/04 (Fri) 19:33:19

で、これなら複数クラス選択できたよ
新しいアドレスは下記の通り

https://goo.gl/forms/KZI7DW5rWDrxN2tk2

みんなじゃんじゃん、テストして
後でこちらで削除可能なので、まずは身内で練習、テストしないと。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.